2016年03月03日

ボクの業務



今朝食べたティラミス、これは美味しかった☆

ティラミス食べながら、いろいろと考えてた。





今日は、agehaメイクに挑戦してみた(;^ω^)。

めちゃくちゃいい感じにお化粧が決まった(o^-^o)v



マリコのお家へ、おいしいりんごタルトを持っていったの。

(^0^)



ひさびさのりんごタルト^^







ごちそうさまでした~





紫外線対策に目のないわたし。きれいなお肌は大切ですねぇ~。



髪の毛も傷んでいるので、ヘアパックでケアしています。





よっしゃ~、本日もおシゴトガンバりましょ☆^0^



1日1個ずつものを捨てることに決めたのだ。

断捨離で、身の回りをサッパリさせたいと思います(*´∀`*)☆.。.:*・゜



今月に入ってからダイエット中デス。

増加した体重は、なかなか元に戻らないわな(T-T)







わたしは、秋がすき♪♪





官僚だけ報酬カットすればいいのに。





そう言えば、こないだ某通販系CMの撮影に参加してきた^0^



自動販売機やコンビニで飲み物を買うなら、ミネラルウォーターにしているんだよ。

あっさりしてるからいいよね。







父ちゃんの趣味は魚釣り。



しきりに行っているので、魚を買うことはありません。

毎日魚で、ときどきうんざりするくらい(笑)





(;-o-)σ



友達と観光旅行の打ち合わせ。

(^-^)/





楽しみ!!(^-^)/





2015年08月10日

はるこの気まぐれダイアリー



毎週オンナのコ10人で集まっているんだ。





大勢でわいわいご機嫌よ(◎^U^◎)ノ





突然ですが、







「やんぴこんぴは許しません!」





おとついアメリカから無事に帰ってきました!!



疲れた~~



はぁ(´Д` )





今週に入ってからダイエット中です。

増加した体重は、なかなか元に戻らないわ(゜-Å) ホロリ



明日から3連休デス\(≧▽≦)/v(*’-^*)ゞ

何して過ごそっかな~。



宇多田ヒカルは別格デスねぇ♪

かっこよすぎ!







毛穴対策やってますか?

なるだけ老化は阻止したいものでしょ~♪









日焼けしたくなければ、マメにUVカットミルクをぬりなおししないとだめなんです。





うるすべ肌を目指していますよ(o^^o)







近頃、ハイライトにこってるんだ(*^^*)







スノーボードに興味があるの(o^^o)



TV見てると、すご~く気持ち良さそう♪♪~



ワタシにも出来るかねぇ~。





本日職場に遅刻したんだよ(-_\)









がんばれ、ワタシ\(^-^)/\(^o^)/\(^^)/





何故このごろ通販のCMが急増してきたのか?



見ていたらイライラすんだよね~







2014年04月26日

簡単秒速査定クルナビの効き目

ワタシがこの頃はまってる「簡単秒速査定クルナビ」。



メッチャ~~オススメ!!









以前から長くやりたいと思っていた「まつ毛エクステ」。

やっと予約したのよー!+.(≧∀≦)゚+.゚





来週は美和子ちゃんの結婚式デス♪♪~



(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ



幸福になってね~~^^







朝から目玉焼きと焼き魚を作ったんよ.。*゚+.*.。 +..。*゚+



朝は忙しいけど、食べるものは、やっぱりてづくりした方がいいですよね♪







わがやのベランダで一生懸命咲いてるレースラベンダーがスゴ~くカワイイですなぁ^^







昨日は朝っぱらから加圧トレーニングに行ってきたの^_^



お天気が良くって、田舎道を運転しても気分良くってドライブ日和だった!



( ^^)Y 乾杯!







日曜日、サンリオピューロランドに行ってきたんだ。

実はじぶん、人混みがだめなんですよ(´・_・`)





ブラシを替えたら、全然頬紅の付き方が違います!

ブラシ一つで化粧って変わるんだね~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





4年まえに会った以来のもーちゃん。



ゲンキにしていたらイイな~。



(*^^*) /~~~ ナツカシイナー









ひどい大雨デスΣ(Д゚;/)/…エエ!?



でかける時は気をつけましょうね!







お菓子作りがへたの横好きなあたくしデス。



本日は、チーズケーキを作りました♪



(*^0^*)/ ヤッホー!



スゴ~くオイシかった~♪







新しく買ったケトルでお湯を沸かして、ダージリンティーを作るのがまいにち楽しみだなぁ。



わたしは独身OL。

日々いそがしく過ごしてるの。



株式の勉強でも始めるかな。



寒くなると、家の中でもあったか靴下は欠かせません!!





女性に冷温は天敵ですから、もはや何でもアリです。











車買取 一括査定。クルナビ、人気のネットで簡単な瞬間高額車査定をご紹介!今すぐできる車買取 一括査定。クルナビ、イチオシです!
車買取 一括査定。クルナビ、ネットで瞬間高額車査定





理由は、その車を一括査定のサービス経由で買い取るウマミがガリバーにないからです。 情報料を支払ってまで、 ... そのためにも一括査定のサービスは、使わない手はないと思います。 ... こちらはインチキな中古車店などが登録できない一括査定の会社です。
車 買取 簡単な秒速^☆

2014年04月03日

最近車 査定の情報をよく見かけます・・・

おお、そういえば「車 査定」ってヤツを知ってますか?

このところうわさになってます。





今日は母さんとシュークリームを作ったの。



(*^-^*)/~ ヤッホー!



ボクが勤めとる会社は小さいんですけど。





皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



長い間、フルタイムで働き、家事をほぼひとりでこなしてたかーさんが、今日定年したんだ。





エアコンの効きがワルイから、カラダも容量超えっ!

(限界LOVERS/SHOW-YA的なぁ~)



/(-_-)\



子供の頃見た「ハロー!サンディベル」がまた見たいな。

懐かしいです。いい時代だったよね~



注文していた品が届いた。お店によって包装の仕方が違うんだわ~。



今日からよろしくお願いします☆





昨日からパソコンの調子が悪くて、ネットを見ようとすると

フリーズする(;^ν^)





おとといアメリカから戻りました!!



疲れちゃったぞ~



あぁ(´_`)







旅行は楽しいヨネ~☆





今日は、早速寝ようかな。

















車買取・車査定なら一括査定が便利でお得!下取りより約10万円以上の価格差で買取されています!成約で楽天スーパーポイントをプレゼント!
車買取 簡単 秒速査定

2014年02月27日

ジンジャーシロップ クチコミは、とてもびっくりする話題だと思います



いつもの面子で改めて同窓会(笑)





オイシかった☆

おいしいもの好きにはたまらない一品ばかりです(多分^^;)









いまからこまさんたち2人とご飯食べに行くんだ♪



楽しんできますっ(^^)







瓶ビールでカンパイ!(*^ー^)/∀☆∀\(^ー^*) チンッ!







うちの母が、もうすぐ定年になっちゃいます。







子供の頃から両親が共働きだった。





それが当たりまえになってたもんで、母がずっとわがやに居るってことに慣れない。。。 







なんてーか、軽めの違和感。





「ジンジャーシロップ クチコミ」が気に入ってる今日このごろ(*^-^*)



これ↑↑聞いたことがありませんか??

























新着. アスリート家族 ジンジャーシロップ 口コミ: アスリート家族 ジンジャーシロップ 口コミ. [ 2013/12/27 22:57 ] xn--xckba9b6jlcvb0e.meblog.biz/category/1685904.html. tweetする. 新着. 長崎県産生姜シロップ | お安くお試し価格.com. [ 2013/10/28 13:03 ] ...
ジンジャーシロップの人気ランキング《クチコミ・評判》

2014年02月06日

車買取査定がメッチャ気になります

最近再び父が、結婚、結婚いい出した(^_^;





ムスコはこの先、永遠に独り身なのかって落ち着かないでいるらしい。









ってことで、すこしお休みしていました結婚活動。



またスタートする気になってしまいました。(^_^;





(´・_・`)









どーなることやら・・・





そのようなあちきは比較的長老。。。

そしてあちきより年下の若人が増えました。



(´ー`)フッ



もうじき健康診断があるので、体重落とさなきゃ(爆)



毎日4個食べてるロールケーキもあしたからオアズケです。













ことし初の、「レモングラス」を植えてみました!

ゲンキに育ってくれるか今からたのしみだ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪





近所のおじさんからいただいたミニトマトが美味しくって!

無農薬なんだって!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆





うちで栽培できちゃうっていいヨネ~☆



(●^Ⅴ^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)











きのうどこかしらで車買取査定の情報を見て、とっても興味津々です♡(・v</)

















アップルの車買取・車査定サービス。無料で自動車の買取相場が分かります。車のことなら国内最大級の買取実績アップルへ!
車買取 _瞬間 車査定

2014年01月04日

自動車の査定の効果

自動車の査定ってのをヒョンなことから知って~♪♪~



ちょびっと気になりだしちゃってさ~







ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪











あなたは職場で、ナンテ呼ばれているんですか?

アタクシはおもに苗字の「さん」付けですなぁ。





やっとやっと風邪とはおさらば!



ファッションについてあれこれ調べるのがダイスキなんですよ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.





国会議員がやっているコトは横暴そのもの。







2013年10月28日

わが家の犬



まいにち、一日があっという間に過ぎていくんだね...







このごろまた太りました(* ̄□ ̄*;





まいにち2個食べてるマカロンも明日からおあずけです。



(´-`)









ここんとこ脂っこい献立ばっかり・・・



週末っていうのは、たいていの場合食べ過ぎ・飲み過ぎになりがちなんですよ。



このごろ微妙に体の調子が良くない(´・ω・`)





仕事の帰りに医院で処方薬をもらい、飲んでいるんです。







音楽って気持ちを癒してくれるヨネ。





兄から「水を出しっぱなしにしないで」と言われました(´Д` )





そういえばね、景子に酵素洗顔のことをおしえてあげたんだ☆





Everyday Happy~\(^o^)/







Aloha kākou(こんにちは、みんな!)~~☆





ことし初めて、「ローズマリー」を植えてみたんだ!

げんきに育ってくれるかこれからたのしみだなぁ~~(^○^)/ ヤッホー





隣のおじさんからいただいた大根が美味しくって!

有機栽培なんだって!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆





自分の家で栽培できちゃうっていいよね~☆



〔+・ω・〕ノ♪--:*:-- シ ア ワ セ --:*:--♪ヾ〔・ω・+〕









ベランダガーデンで採れた野菜で調理しちゃったの^_^

美味しかったよ~☆







やっぱりお花は、イイですネ~~!

ガーデニングサイコー



(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ

















2013年07月09日

ひまにまかせて、、、

たっちゃんのウチのヤムくん(犬)も月日の経つのは早いもので4歳。まったくわたくしも歳を取る筈だ。





4名で糸島へ向かいました。

車の中ノリノリだった「エステナードソニック」。



(*^-^*)/







そうそう、



あなたは、キチンと紫外線対策やっていますか??





情報番組などでも最近よく聞く、ボニック!やっぱりナイス商品らしいですな。





本日は、10時に起床。





土日は、続けざまに合コンだった。





みんなでやんややんやごきげんよ\(●・ω・●)





手羽先の甘辛唐揚げをがつがつ食った。

( ´Д`)







昨夜はいつもの顔ぶれで食事&宴会。



自爆ネタ爆砕で大爆笑の嵐(^^;



ついついハメをハズしてしまったんだよね。

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・





なにやらここんとこ、ますますカラダが重くなって。

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・







2011年09月17日

ルプルプヘアカラートリートメントが気になる。 「サン・ジャックへの道」を観て

今、携帯電話使えないの(泣)

ルプルプヘアカラートリートメントに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
飛行機乗る45分前に気付いて、

大学のみんなに久々に会いたいな~!

朝みんなのお弁当作って、夜はご飯よく作ってる!

最近、規則正しい生活してる!

心にじんわりと染み入るロードムービー、オススメです。
結構、充実しています(^^)/

就職活動ひと段落したら、グアムかハワイに行きたい!

歩き続けるうちにすべてをこそぎ落とした生身同士の魂が触れ合う
実家に帰ってきたら、

今度は、家族と(笑)



2011年09月12日

どろあわわ 半値以下のぼやき 『中国のブタ、世界を動かす。値上がり、懸命に増産』

ヤバいな!!
食卓に欠かせないブタ肉の激しい値上がりは庶民の不満を呼びます
九つの農家が集まって2007年に8千匹で始めた王さんの合作社
ブタ肉の増産は世界の穀物価格も押し上げます。中国ではブタのエ
一方で、消費の拡大を見込んで、丸紅を含む日本のほかシンガポー
来月10日楽しみだぜ!!
やっぱりどろあわわ 半値以下に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
背丈ほどに伸びたトウモロコシ畑を抜けて、1時間ほど、北京郊外
中国には約3年おきの物価変動サイクルがありました。ブタ肉の値
世界の工場、中国は世界の胃袋でもあります。王さんの合作社は、
ふー
中国で肉と言えばブタ肉。生産量はブタがここ5年で1割強増えて


2011年09月10日

利尻ヘアカラートリートメント 染まらないらしいけど しょうちゃんがレットカーペットに!

日頃の運動不足を実感した瞬間でございました。

出来が良かろうが、
首都圏の川の洪水対策に造られた施設なので広大な場所でした。

無能な日本人の教師や教育委員会(笑)は、いじめ自殺が起こるた
他にも全体集会(笑)とか訳のわからない拷問行事もあるしww

利尻ヘアカラートリートメント 染まらないの情報について注意深く注目しています。
行きはよいよい帰りは???

某、広報誌に夏の涼しいスポットとして紹介されていて、気になっ
建物の「龍Q館」はとてもきれいで、放水路のしくみなどもとても
子供はそういうのに敏感だから、人の嫌がることをする快感を覚え
職員の方の外郭放水路の重要さや施設の説明が終わり、いざ地下の
少し驚き「私に見学出来るのかな?」なんて弱気になってしまいま


2011年08月14日

利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.comならサスティ今だけ割引.comなのかー 8月11日の川上リサさん☆

別に普通に生活する分には困らないし、なによりこれが新人類の姿
例えば、以前、自習室監督をしていたときのことである。
利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.comならサスティ今だけ割引.comを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
哺乳類の祖先も初めは小さな鼠みたいな生き物だったみたいだし。
別に普通に生活する分には困らないし、なによりこれが新人類の姿
例えば、ターバンを巻く文化においてはターバン含む頭の大きさが
例えば、以前、自習室監督をしていたときのことである。
妹「ってかてかー、学校でお兄ちゃんかっこいい設定になってるか
例えば、ターバンを巻く文化においてはターバン含む頭の大きさが
髪が多いのもしっかり夏の湿気のせいにしたし。
哺乳類の祖先も初めは小さな鼠みたいな生き物だったみたいだし。
妹「ってかてかー、学校でお兄ちゃんかっこいい設定になってるか


2011年08月09日

オーネットのぼやき 初☆お揃い☆

車間距離は速度が早ければ早いほど多くとる

免許更新で65歳以上の人は満予日前の3ヶ月いないで受けなけれ
明日も晴れたらいいな♪

上り坂や下り坂がこうばいの急なときはおいこしを禁止されている
明日は宇治の花火大会なので嫁さんから出撃命令が出れば出撃いた
自動車は前の車が右折などのために進路を変えようとしているとき
中学時代の友人M尾familyと隣中学の友人H野カップル総勢
通学、通園バスが止まって乗り降りしているときは徐行

車は道路の損害や工事、その他の障害で左側を通行できないときは
発進するときは合図をださなければならない

やっぱりオーネットに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
浴衣もいいけどなぁ。


2011年08月06日

《婚活パーティー体験!》オーネットで独女卒業みたい・・ おひさま

ヴェイン

アルティメットカオスは全部隙が少なくてまさにアルティメットカ
瞬間移動がブラックアウトくらいの性能でちょうどうざい。

です。

下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが
class="FANCYURL_EMBED">昨日カオスコー
ハイブリットはどこ便にいったんだろうね・・・

昇龍をカオスキャンセルして対戦をディストラクションカオスした
野村バスストップで10時20分の新宿便をねらってみました。

もしかするとっていう予感がしたので、

近すぎて後ろからしか撮れなかったけど、

《婚活パーティー体験!》オーネットで独女卒業についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。


2011年07月27日

http://reinasxi.com/2.htmlってば やっと見れた。

数年たった今でも嫌って程わかる…

岡村の表情も引きつっててドン引きでした。
結局、②連覇ならず…

及川光博と檀れいが結婚発表、出会いは「相棒」での共演がきっか
同じか(笑)
今見たけど、良いね。
別にお笑いを分かってない僕が言うのもおこがましいのかも知れな
彼らのネタで一度も笑えたことがない。
良かった。
脚本家、フジテレビ、がまず批判されて、おまけくらいで
http://reinasxi.com/2.htmlについて、もっと調べてみたいですね。
恋の若騒ぎでの金田のスベリっぷりなんて、放送事故レベルだった


2011年07月16日

秋田県の中古車買取相場・高額査定業者を【無料でチェック】出来ます!らしい ブルドクター

新・警視庁捜査一課9係

第一線を走り続けているミュージシャンは、理想と現実の違いに折
買わん!と決めてましたが、いつになるやら。

理解した上でピエロになれる人がプロの表現者なのではないかと思
全開ガール        新垣結衣       

本コースデビューまでにどこまで上達出来るか乞うご期待!

表現者の自分自身でわかっていない良い部分を外側から引き出し、
秋田県の中古車買取相場・高額査定業者を【無料でチェック】出来ます!についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
社会が望んでいることに応えられる素晴らしいものを持っているの
絶対零度

来週までに修正して練習せねば!

商業の世界で表現を生業にしている人で、人気のある時に(もしく


2011年06月30日

http://xn--ecklkmi0z5bd9fcdb6it486fefmb.biz/の話 九次元の松任谷

誕生日もう終わった人は遠慮しないでいつでも言ってくださいね?
皮膚痒くなるから

聞きたかった(´`)

中津

道明寺司

普段あんまり外に出ないというか、太陽を浴びていないので、なん
他アニメ・漫画から

電王:ウラタロス、リュウタロス、ナオミさん、オーナー、ジーク
僕の日記シリーズ番外編です(^^)

誕生日がナリミクの人でない人は気が向いた時に宜しくお願いしま
牧野つくし

http://xn--ecklkmi0z5bd9fcdb6it486fefmb.biz/についてちょっと調べてみました。すごいのですね~


2011年06月20日

青汁のサンプルなんだって 京唄子さん

息が苦しくなって
夜は おばあちゃんが違う部屋で寝ていて
夕飯たべたあと
不安に思っていることを色々思い出してしまって
青汁のサンプルのようです。
渡る世間は鬼ばかりをみた。
寝る支度をした。
寝ようとしたら
涙が止まらなくなって
全然眠れなくて
本当に優しい友達をもったな。
部屋の中でずっと動けなかったサニーが


2011年06月12日

北の大地のオリゴ糖なら楽天つぶやき がんばんないと。。普段の生活で満足しちゃうよね。

命知らずなアタイを観に来ませんかwww
私は「おっぱい」キャラが大好きです。

何が言いたいかって言うと、

住所:〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67
北の大地のオリゴ糖なら楽天の話にとても惹かれました。
飲食代別(ソフトドリンク400円~)
片や麦わら一味は9名

最近アニメ2期が発表された某ゾンビなのでも「おっぱいキャラ」
何かはわかりませんが違うのです。

唐突で全然わかりませんよね。

今回は2次のお話ですが、3次にもあるのだろうか。

限りなく人数が近い為、1対1のマッチアップ戦を描くのは間違


2011年06月06日

FXランキングの評判なんだって 家ついた

主人公意外どんどん死ぬし…面白いぐらい死ぬ…

本屋…それは財宝のありか

今日はイロイロあった(笑)

昔梅田でした時は白熱した。警察に二人事情徴集受けてて噴いたが
少しでもっとは、思っているのですが

写真のレタッチの話がそれなりに来ているので

声が限りなくオネー系になって痛いし熱もそれなりに上下してるし
最初の倍ぐらい辛いです

中二病狂詩曲 ブレイブオブリベリオン

衝動買いは止められないね!

治ったと思って動いたらぶり返してしまって

遅れていますかね・・・実はFXランキングの評判って


2011年05月26日

ソーラーパネルを住宅に設置するには?@太陽光発電のQ&Aのニュース え?www

若干、腐女子要素含まれてますよね?

抑えきれない衝動と言うか欲望が湧く唇を発見w出来るんだろうか
声も性格も環なんだから。
見るけど(´・ω・`)

希望としては、

出演者の中にいる千葉なんとかって子は

取り合えず、このニュース記事しか見てない。

環はもう宮野さんでいいのにw

鏡夜:斉藤工

中学生のころに、涼宮ハルヒと藤岡ハルヒ、どちらがかわいいか友
双子:高木兄弟

ソーラーパネルを住宅に設置するには?@太陽光発電のQ&Aみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・


2011年03月17日

天使の美泡石鹸のお試しらしいけど

髪形は中河内だけど!!(笑)(あとジャージが立海もどきの黄色
版権の関係でDVDにはならないから、名古屋も行けば良かったな
余裕もって早めに行きました。

昼過ぎの地震に仕事も中途半端になりつつ、19:00からの開演
半分より後ろでした。全体を見渡すにはいい席でしたが、

物販、パンフは途中で売り切れたようです。早めに行って並んで良
二幕はTSUTAYAならぬGUBAYAのおすすめDVD紹介と
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから天使の美泡石鹸のお試し
毎回1人お客を舞台上にあげて、お気に入りのメンバーを指名させ
登場時の口上が、何やらべらんめえ口調で笑ったwwww広島の輩
夢を抱いて都会へ旅立とうとする青年風です。

長野のヤンキーに今更、ですが(オイ)何となく、彼の芝居がかっ


2011年02月11日

美咲ナンバーワン!!なの? 昨日放送の水曜連ドラの視聴率(美咲ナンバーワン)

後何ヶ月先の話だ
色温度 6000k
後ろにRX-7がついた時にかなり眩しかった。おれの影があから
消費電力 35W

旧車はハロゲンの方が似合う
交流
やっぱり美咲ナンバーワン!!は最高です!!
教習所行くまで ぉうち。

電圧 9V~16V
体調不良のため

雪のせいで

2011年01月11日

タイガーマスクが熱いの? 2011年1月11日11時11分11秒

矢吹丈も出現したとか。

世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな。


次は11月11日に期待。

今夜はJ'sBARで緊急モンハンイベントに参加予定
世知辛い世の中でホッとする話題です。

タイガーマスクってどう思いますか?
攻略本についてた特典DVDも流してもらおうかな。

村クエ、星ひとつのは何とか終了。

住宅ローン 借り換え 比較
好きなポテトチップスの味は?

甥っ子が受験生なんで

変な奴じゃなくて…飴をあげたから…甘い奴…

2011年01月06日

ためしてガッテンって何? ものは言いよう、言われよう

大木ハイツうんこでしかない!!!!!

自由!

脱毛
場所は薬師寺んちかとしやんちとかwははは

母:「今日の放送の内容を逆手に取れば、

私は太りたいんじゃなく、標準体重まで増やしたいだけだ!

先程、『ためしてガッテン』のダイエット特集を見ていた時の

えっとためしてガッテンって言うのは
微妙な自分ですが…
寝たり、起きたり、バイトしたり!はたのしたり!うん、千葉もな
母との会話。

私:「なるほど、「痩せる」って体に起こるそういう作用を


2011年01月01日

NINE。。 世界の始まりの日


特にたくさんの出会いと別れがあった。
新年早々、ネタ日記で申し訳ない。
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
別れに関しては、高校時代付き合っていた、初恋相手の訃報。
八方美人も疲れるのでやめう。

NINEに関して、とても驚きました。
訃報を聞いた日から三週間くらい会社休んで何を食べずに引きこも
TBC 口コミ
情けない。
年賀メールの対応に必死でした。
別れてから4年目になるけど、好きな気持ちのまま別れたから今で
餅つきで手のひらが筋肉痛。

2010年12月31日

全国高校サッカー選手権大会うひょー センシュケン開幕!

実際行ってみると余計に華嫩の必要性が・・・orz

大人としての責任と良識ある行動をし
今までより激しくて危険なライヴを目指すぞー
想像以上にお腹いっぱいに・・・orz

今大会は、WEAVER「キミノトモダチ」。

ベルーナ 評判
全国高校サッカー選手権大会ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
三人で寒い寒い言いながら帰りました

夕方に彼女から電話が、何事かと思いとってみると


前大会のFUNKY MONKEY BABYS「明日へ」も良か
別のゲーセンでTさんはワンピースのレイリーグッズを発見し散財
誠実な人間になりたいと。。。

2010年12月30日

NINE MUSESらしい KPIKACHU

湯煙女ぶらり旅、とかいうと殺人事件が起こりそうだが

私がNINE MUSESを知ったのは、本当に最近です。
白髪染め 口コミ
単にアイルー補正がかかっているだけだった。

撤退する。


相性がいいと思ったのでタルト、アーサーの二匹を連れて行く。

自分らが一番上になって、

来年は

自分らが一番上になって、

来年は

失態を犯して超苦戦。難易度上がったなーと思ったら、

通常弾1lvのみでは勝てるわけが無い。

2010年12月29日

はなまるマーケットってすごくない? 長い長い1日(宮部さん風←通じない)

南風に乗って岡山出発☆いよいよ四国へ。
変わってなくて笑った。
頭痛い

文句無く楽しかったわ☆

買い物もできたし、楽器屋で遊んだり

無事にママンと会う。

量は?種類は?苦手なものは?
僕は適当に空いてた通路側の席に座る(通路側のが便利なんだよね
特に映画を観たとかイルミネーションを観たとかじゃないけど!

はなまるマーケットについても調べてみたいですね。
彼のオタクっぷり抜群なガイドで岡山を楽しんだ(笑)